いっくんBOOKS

いっくんとかーかーちゃんのパワーリーディング(超読み聞かせ)実践ブログ

ばばばあちゃんのおはなし

 

いっくんのお気に入りの順番です:

 

どろんこおそうじ―ばばばあちゃんのおはなし    こどものとも傑作集 (83)

どろんこおそうじ―ばばばあちゃんのおはなし こどものとも傑作集 (83)

 

いそがしいよる―ばばばあちゃんのおはなし    こどものとも傑作集

いそがしいよる―ばばばあちゃんのおはなし こどものとも傑作集

 

すいかのたね―ばばばあちゃんのおはなし    こどものとも傑作集

すいかのたね―ばばばあちゃんのおはし こどものとも傑作集

 

あひるのたまご―ばばばあちゃんのおはなし (こどものとも傑作集)

あひるのたまご―ばばばあちゃんのおはなし (こどものとも傑作集)

 

そりあそび―ばばばあちゃんのおはなし (こどものとも傑作集)

そりあそび―ばばばあちゃんのおはなし (こどものとも傑作集)

 

やまのぼり―ばばばあちゃんのおはなし (こどものとも傑作集)

やまのぼり―ばばばあちゃんのおはなし (こどものとも傑作集)

 

たいへんなひるね―ばばばあちゃんのおはなし (こどものとも傑作集)

たいへんなひるね―ばばばあちゃんのおはなし (こどものとも傑作集)

 

あめふり―ばばばあちゃんのおはなし (こどものとも傑作集)

あめふり―ばばばあちゃんのおはなし (こどものとも傑作集)

 

ことりのうち ばばばあちゃんのおはなし (こどものとも傑作集)

ことりのうち ばばばあちゃんのおはなし (こどものとも傑作集)

 

ばばばあちゃんのマフラー (日本傑作絵本シリーズ)

ばばばあちゃんのマフラー (日本傑作絵本シリーズ)

 

ばばばあちゃんすきすきですごろくも遊び倒しました~

ばばばあちゃんのぼうけんすごろく ([バラエティ])

ばばばあちゃんのぼうけんすごろく ([バラエティ])

 

f:id:kakachan19:20150216015235j:plain

 

 

広告を非表示にする