いっくんBOOKS

いっくんとかーかーちゃんのパワーリーディング(超読み聞かせ)実践ブログ

『クッキーのおうさま』シリーズ

 

いっくんのだいすきなクッキー♪

と思って手に取ったら、竹下文子さん!

絵本『ピン・ポン・バス』などで大変お世話になっています。 

 

クッキーのおうさま (わくわく幼年どうわ)

クッキーのおうさま (わくわく幼年どうわ)

竹下 文子(著) いちかわ なつこ(イラスト) あかね書房

 

2015年2月18日読み聞かせ了

 

案の定いっくんはお気に召したようでした。

後日ひとりで読み直していました。

 

↓これから読み聞かせの予定

 

クッキーのおうさまそらをとぶ (わくわく幼年どうわ)

クッキーのおうさまそらをとぶ (わくわく幼年どうわ)

 

クッキーのおうさまえんそくにいく (わくわく幼年どうわ)

クッキーのおうさまえんそくにいく (わくわく幼年どうわ)