いっくんBOOKS

いっくんとかーかーちゃんのパワーリーディング(超読み聞かせ)実践ブログ

パンやさんだぁいすき!

 

なぜかパンやさんに興味しんしんで…

 

おとうさんはパンやさん (おとうさん・おかあさんのしごとシリーズ)

おとうさんはパンやさん (おとうさん・おかあさんのしごとシリーズ)

平田 昌広 (著) 鈴木 まもる (イラスト) 佼成出版社

  

よみきかせお仕事えほん はやおきふっくらパンやさん (講談社の創作絵本)

よみきかせお仕事えほん はやおきふっくらパンやさん (講談社の創作絵本)

山本 省三 (著) はせがわ かこ (著) 講談社

 

パンやのくまさん (世界傑作絵本シリーズ―イギリスの絵本)

パンやのくまさん (世界傑作絵本シリーズ―イギリスの絵本)

フィービ ウォージントン (著, イラスト) セルビ ウォージントン (著, イラスト)

まさき るりこ (翻訳) 福音館書店

 

ゴリラのパンやさん (こどものくに傑作絵本)

ゴリラのパンやさん (こどものくに傑作絵本)

白井 三香子 (著) 渡辺 あきお (イラスト) 金の星社

 

もりのパンやさん (あかちゃんのおいしい本)

もりのパンやさん (あかちゃんのおいしい本)

松谷 みよ子 (著) ひらやま えいぞう (イラスト) 童心社

 

からすのパンやさん (かこさとしおはなしのほん (7))

からすのパンやさん (かこさとしおはなしのほん (7))

加古 里子 (著) 偕成社

 

マフィンおばさんのぱんや (こどものとも傑作集)

マフィンおばさんのぱんや (こどものとも傑作集)

竹林 亜紀 (著) 河本 祥子 (イラスト) 福音館書店

 

ぎょうれつのできるパンやさん

ぎょうれつのできるパンやさん

ふくざわ ゆみこ (著) 教育画劇

 

いっくんは、ふわふわパンがだいすきです。 

でもやっぱり朝ごはんはおこめをたべるのだ。