いっくんBOOKS

いっくんとかーかーちゃんのパワーリーディング(超読み聞かせ)実践ブログ

いろんな顔さがし

 

まちのなかにもいろんなかおがあるよ~

 

まちには いろんな かおが いて (こどものとも絵本)

まちには いろんな かおが いて (こどものとも絵本)

佐々木 マキ(著、写真) 福音館書店

 

ふしぎな まちのかおさがし (えほんのぼうけん25)

ふしぎな まちのかおさがし (えほんのぼうけん25)

阪東 勲(著、写真) 岩崎書店

 

もちろん、自然のなかにもたくさん顔があるんだよ~

 

はっぱじゃないよぼくがいる (森をあるけば)

はっぱじゃないよぼくがいる (森をあるけば)

姉崎 一馬 (著, 写真) アリス館

 

ふゆめ がっしょうだん (かがくのとも傑作集 どきどき・しぜん)

ふゆめ がっしょうだん (かがくのとも傑作集 どきどき・しぜん)

長 新太 (著) 冨成 忠夫 (写真) 茂木 透 (写真) 福音館書店